TOPICS

暑い夏がやってくる前に!カーフィルムで強い紫外線からお身体を守りませんか?【コスモオートインターナショナル、戸田市】

あっという間に春が過ぎ、爽やかな陽光の中にも初夏を感じる季節となりました。
お休みの日には水遊びを楽しむお子さまの声が聞こえる日も増えてまいりました。

夏がやってくると、気になるのは暑さに加えて紫外線ではないでしょうか?
車に乗っていても紫外線によるダメージは避けられません。
また、エアコンをつけていても直射日光が当たれば、暑さを感じずにはいられません。

コスモオートインターナショナルでは、快適な車内空間を実現する断熱カーフィルムの施工を承っております。
カーフィルムをウインドウに貼るだけで紫外線のダメージを防いだり、夏の強い日差しで車内がジリジリと暑くなるのを抑えることができます。
フィルムタイプですので、小さいお子さまが手を伸ばして外してしまう心配もありません。

車内に置いたものが外から見えにくい効果もありますので、防犯にも効果があります。
また、プライバシーも保護されますので快適なドライブを楽しむことができます。
勿論、車検にも対応いたしております。

本格的な夏がやってくる前に、大切なお車にニュープロテクションUVカットフィルム・熱遮蔽IRフィルムの施工をおすすめいたします。
今年の夏はカーフィルムで快適なドライブを楽しみましょう。

関連記事一覧